WEBデザイン mikino

FAQよくある質問

見積をお願いしたいのですが。
誠に恐れながら、只今、受注可能量超えの為、新規ご注文の受付を休止しております。 価格表ページに料金一例と、作業別オプション単価を掲載しておりますので、おおよそのご参考にしていただけますと幸いです。
尚、ご注文受付再開時には、「見積依頼フォーム」のリンクをトップページに掲載しますので、フォームよりご依頼内容詳細をご連絡ください。
見積依頼後の流れはどうなりますか?
  • 「見積依頼フォーム」の内容に確認の必要な箇所があれば折り返しご連絡させていただきます。
    ※「見積依頼フォーム」はご依頼内容をできるだけ詳細にご記入ください。
  • 3営業日以内にお見積書(仮)を作成しご連絡させていただきます。
    ※実際の作業工程に入りますと、追加のご要望や、規定回数超えの修正、内容変更等、お見積書(仮)から費用が変動する場合も多くございます。 行程中にお見積書(仮)の金額以上の料金が発生する場合は、都度お伝えいたします。
  • お見積書(仮)とともに、ご注文フォームURLをご案内いたします。お見積金額と弊社規約にご了承いただけましたら、決済方法をご選択のうえ、お手続きください。※最終的にお見積書(仮)から差額が発生した場合、納品前に差額をご請求させていただきます。
  • ご注文フォーム送信とご入金確認をもってご契約成立とさせていただきます。
  • 6万円税込を超えるご注文につきましては、制作着手金としてお見積金額(仮)の50%のみ事前にお支払いただきます。
    残り費用は、全ての制作物が完成したのち、納品前に別途ご請求させていただきます。
対面・電話対応は可能でしょうか。
全ての対応はメールやフォームなどインターネットを介したやり取りのみとなります。
※お電話は緊急時のみの対応とさせていただいております。
支払方法は?
銀行振込(前払)となります。
総額6万円税込を超える場合は、着手金として50%を前払いただき、残金は納品前までにお手続きください。
※クレジットカード決済導入予定あり
制作工程について教えてください。
  • WEBサイト制作では、作業別にヒアリングフォームをご用意いたします。
    どのようなコンテンツをお作りするか、サイト構成や、お作りするバナー、掲載ご希望の画像やキャッチコピー、文章など、ヒアリングフォームを通して随時ご連絡いただきます。
  • 制作内容について、より良い方法やアイディアがあれば必要に応じてご提案させていただきます。
  • ご依頼内容に沿って制作を進行し、各サンプルが出来次第、都度ご確認いただきます。
  • サンプルの修正は、1つのサンプルにつき、3回まで無料対応いたします。
  • 4回目以降の修正は、作業時間20分につき@1,100円税込で承ります。
  • WEBサイトの新規制作、サイトリニューアルにつきましては、2ヶ月前後のスケジュールが想定されるため、制作着手から納品まで、進行状況をご確認いただける「進行表」WEBページをご用意いたします。
キャンセルは可能ですか?
作業着手後、または契約開始後のキャンセルは、基本的にお受けしておりません。
やむを得ない事情でキャンセルをお受けする場合、下記の条件でお手続きさせていただきますのでご了承ください。

  • キャンセル料として、作業の進行状況に応じて制作費の10%~95%を申し受けます。
  • キャンセルに至るまでに制作済みのバナーや画像については、お客様からお申し出のあった場合に限り、その時点の状態でご提出いたします。
  • ご提出可能なファイルは、書き出し済みのjpg、gif、pngファイルのみで、編集ファイル(作業ファイル)のご提出はいたしかねます。
  • ご入金方法が銀行振込の場合、ご返金の際の振込手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
  • クレジット決済の場合、ご請求金額の修正で対応させていただきますが、タイミングにより修正が間に合わない場合、クレジット会社から弊社着金後のご返金となりますため、1ヶ月ほどお時間のかかる場合がございます。(※現時点でクレジット決済は未導入です)
納品について教えてください。
  • 楽天・ヤフーショッピングについては、楽天RMS・ヤフーストアクリエイターproの登録やサーバー転送を持って納品とさせていただきます。(※ご要望により、画像ファイル等を「データ便」で納品させていただくことも可能です。)
  • 楽天・ヤフーショッピング以外のご依頼案件については、サーバーへの転送、Eメール送信、「データ便」での納品、いずれかで対応させていただきます。
  • いずれの場合も、画像の編集ファイル(作業ファイル)はご提出いたしかねますのでご了承ください。